2019/07/05 20:45

こんばんは!

北欧家具・雑貨のセレクトショップPiknikです♪



短い夏が始まりましたね〜〜!


2019年はエルニーニョが影響し、全国的に夏の暑さは平年並みか低くなると予想されています。


いまのところ昨年のような記録的な猛暑になることは無いそうですよ。


2019年はピクニックやBBQなどのアウトドアをおもいっきり楽しめる夏になりそうです!



本日はアウトドアでの食事タイムをオシャレに演出してくれる

mozの3段ランチボックスをご紹介します♪



アウトドアと言えば、外で食べる食事が魅力の一つですよね。


いつも通りの食事もランチボックスに詰めて

みんなでワイワイ自然の中で食べれば最高のご馳走です☆



こちらのランチボックスは大容量なので、大人数でも大丈夫。


ランチボックスに高さがないと食材が入らなかったり蓋を閉めた時に潰れてしまうこともありますが、

こちらは高さが6cmほどあるので、サンドウィッチなども余裕で入りますよ。

蓋はシールタイプで液漏れしにくい仕様になってます。




さらに専用のバッグがランチボックスとセットになっています☆


ただのトートバッグじゃなく、中はアルミ蒸着シートになっており熱を遮断してくれるんです!


保冷トートバッグ食材を守ってくれて、肩掛けが可能なので持ち運びも楽にしてくれます。




ボックスは安心の日本製!

蓋を外せば、電子レンジの使用もOKなんです!


重ねてコンパクトに収納できるので、保存容器としてご自宅での普段使いにも活躍してくれます。


持ち寄りパーティなどにもオススメですよ☆

ピクニック、BBQ、運動会、遠足、海水浴などなど…

これからの時期に、カトラリーセットやサンシェードとご一緒にいかがですか(^^)


当店ショップページに合わせて出品しておりますので、是非ご覧下さいませ♥


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。



【https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=piknik-base-shop&follow=true】
ショップをフォローいただけましたら、フォロワー様限定のお得情報をお知らせいたします♥