2019/07/04 21:04

こんばんは!

家具・雑貨のセレクトショップPiknikです。



近年話題の素材、
「珪藻土(けいそうど)」をご存知ですか?


表面に無数に空いた孔が水分をグングン吸収し、自発的に放湿しあっという間に乾燥することで話題の天然の鉱物で出来た素材です。

珪藻土はバスマットが人気なのですが、使い方次第で用途はたくさんあるんですよ。


様々なシーンで役立つ超便利なアイテム!


本日ご紹介する珪藻土グッズは、マルチに使える三角形の珪藻土パットです。



三角形は隅のデッドスペースを埋めるのにとっても最適!
こちらは2枚セットになっていて、合わせて四角形にして使うことも可能なんです。 


キッチンの空きスペースにちょこんと置けば、頻繁に洗っては使うことの多いカップやカトラリー類の水切りボードとして使えます。

表面は凹凸になっているので食器との接触面が少なく清潔です。



他にも玄関先で傘立てとして使ったり、お部屋の観葉植物の下に敷いたりアイデア次第で使い方は自由自在☆






洗濯いらずで繰り返し何度も使うことができるのでコストパフォーマンスも良くて経済的。

お手入れはたまに天日に干すだけで、とっても楽なんです。




定番のホワイトに加えて、
かわいらしいピンクとブルーの3色をご用意いたしました。 



さっそく手に入れて気になる場所に設置して毎日の暮らしを便利にしてくださいね♪





Piknikおすすめの一品。

よろしければ一度ご覧くださいませ♡






【https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=piknik-base-shop&follow=true】
ショップをフォローいただけましたら、フォロワー様限定のお得情報をお知らせいたします♥