2019/06/22 10:37

こんにちは!

北欧インテリアのセレクトショップPiknikです♪



6.7月は引っ越しのオフシーズン!

掘り出し物件が多いことや引っ越し費用も安く済むことから、

逆にこの時期を狙っての転居は少なくないようですね(^^)


この度、新しいお家に引っ越された方や

夏に向けて部屋の模様替えを検討されている方へ

Piknikから何回かに分けてインテリア家具や雑貨をBlogにてご紹介したいと思います♡





第5弾まで続いたこのおすすめシリーズも最後になりますよ☆



本日のご紹介は〜〜

便利でおしゃれなランドリーバスケット




生活感の出ない洗濯カゴ


洗濯物を入れる洗濯カゴは生活の必需品ですよね。


生活感がただようデザインが多い洗濯カゴですが

こちらは天然木を使用し、暮らしにそっと馴染むおしゃれなデザインです。



ナチュラルな雰囲気で清潔感もあり、

シンプルだけど小慣れたおしゃれ感がただよいます☆





キャンバスを使ったやさしい風合いの布袋


バスケットについている布袋は、なんと外してバッグとして使用できるんです。


持ち運びができるので、コインランドリーに持って行くときも洗濯物を入れ替える必要がありません。

とっても便利で見た目もおしゃれですね♪


バッグの容量は約60リットルと大容量!

ご家族分の洗濯物も余裕で入りますよ。




スペースを取らないランドリーバスケット


ラックを置いたり収納の工夫をしてみても、ランドリースペースは何かと物が多くて狭くなりがちですよね。


こちらのランドリーバスケットは簡単に折り畳んで仕舞っておけます。


かなりコンパクトに折り畳めるので、使わないときは畳めて場所を取りません。

洗濯機の隙間や空いてるスペースに収納できて邪魔にならず使いたい時もすぐ組み立てられます。




ランドリーバスケットは洗濯物を入れる以外にも、

おもちゃを入れたり袋をつけてゴミ箱としても使用できます♪



本日ご紹介している以外にもストライプや花柄などの新しいデザインが登場していて、

種類も豊富になってきました♪


お洒落なのに機能的で、便利なランドリーバスケット!

お値段も3000円でお釣りがくるコスパの良さで、いくつも欲しくなっちゃいそうですね。





是非一度ご覧くださいませ♡



ここまでお読みくださって、ありがとうございました。