2019/06/19 20:45

昨晩に発生した地震で、被害に遭われました方へお見舞いを申し上げます。

私も防災意識で静観したいと存じます。


 




こんばんは!

北欧インテリアのセレクトショップPiknikです。


6月も中旬、もう夏は目の前にまで迫って来ました。

夏といえば、海に野に川にBBQにピクニック♪アクティビティに楽しめる季節の到来です!

フェスやキャンプにと、野外で楽しめるイベントが多くなりますね。



そんなこれからの季節に、オススメのアイテムをPiknikがセレクト!

アウトドアをおしゃれに彩る便利グッズをシリーズ化してご紹介です。




本日のおすすめアイテムは〜〜



カラルフでPOPな星柄がお洒落で可愛い☆
ROCCOバーベキューグリルセット!







必要な道具が全て揃っている⁉︎

なんとBBQに必要な網やトングなどの道具が
付属品としてセットで付いてくるんです!


ママ会や女子会でも手軽に簡単にBBQが出来て、
思い立ったらすぐに始められますよ。


炭に火を起こせれば使えるので、災害時にガスが止まった時も火を使った調理ができます。






2wayの保冷バッグ付き


バーベキューグリルは脚を取り外しできるので、付属のバッグに入れてコンパクトに収納が可能です。

ショルダーストラップも付いているので、手に持ったり肩にかけたり2wayの持ち方が出来て持ち運びも楽々ですよ。


バッグは収納だけでなく、保冷材を入れればクーラーバッグとしても活躍してくれるんです!

買って行ったジュースやお酒を保冷剤と一緒に入れておけば、暑い中でも冷たいドリンクを飲む事ができます。

また災害時に停電などで冷蔵庫が使えなくなった時にも、一時的に冷蔵庫の中身を守ることができますよ。




スペースを取らず、コスパも抜群!


バッグに入れてコンパクトに収納できるので、
レジャー先への持ち運びにもご自宅のお庭での気軽なBBQにも使えます。


スペースを取らずに家の中や車の中に置いておけるので、いざという時の防災グッズとして備えて頂くこともできます。
 

キャンプ・公園・海水浴・花火などこれからのアウトドアシーズンに大活躍間違いなし(^^)



こんなに可愛くて便利なのに、
税込で3456円というお手頃価格なのも魅力的☆

コスパは最高です。






アウトドアシーズンに、災害時の備えに
一家に一台ROCCOバーベキューグリルをいかがでしょうか?




ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
よろしければ一度覗いてみて下さいね♡