2019/06/16 22:31

初めまして!

北欧インテリアのセレクトショップPiknikです♪


6.7月は引っ越しのオフシーズン!

掘り出し物件が多いことや引っ越し費用も安く済むことから、逆にこの時期を狙っての転居は少なくないようですね(^^)


この度、新しいお家に引っ越された方や

夏に向けて部屋の模様替えを検討されている方へ


Piknikから何回かに分けてインテリア家具や雑貨をBlogにてご紹介したいと思います♡




第3弾は〜〜


置いてるだけてカワイイ、お役立ちもの!

ぶたのスツール【Steve-スティーブ-】





Steveの自己紹介



スツールと、『ぶーぶー』と豚の鳴きごえを組み合わせて【Steve-スティーブ-】と名付けました☆


Steveはカラーバリエーションが豊富!
どんなお部屋にもマッチする5色をチョイスしました。


・ブルーハワイ
・マスタード
・デニム
・ブラック
・ヴァイオレット


どの子も可愛くて全色欲しくなっちゃいます(^^)


5色ともインテリアに馴染みやすく、おしゃれな雰囲気を漂わせてくれますよ。






Steveのディテール



肌触りの良いファブリックと、程よい弾力のある座面で快適な座り心地に仕上げました。

オールシーズン使っていただけるように
季節感の出ないデザインになっております☆




見かけによらず、軽いSteve…。笑
女性でも運びやすい軽量デザインになっております☆

気軽に使えるスツールだからこそ、
軽くて動かしやすい設計で、使いたい場所に楽々移動ができますよ!


Steveは3.35kgですが、80kgまで耐えられます。

軽くて力持ちなSteveです。



組み立ても簡単で、脚の部分をクルクルと回して本体に付けるだけで完了!

面倒な組み立ても工具も要りません。


脚には保護フェルトを施しているので、床を傷付ける心配もありませんよ。











Steveは働き者

スツールとしてだけでなく、
Steveはいろんな場面で活躍してくれます☆

・リビングではソファと合わせてオットマンに
・玄関では靴やブーツを履く時の腰掛け椅子に
・キッチンでは高いところの物を取る踏み台になってくれる
・お子さまのキッズチェアとして
・床に寝転んで足を乗せるとむくみ防止にも◎


自宅だけではなく

・店内のオブジェとしてや、ネイルサロンではフットネイル用の台やフットバスの足置きなどにも使えますよ☆



ひじ置きにしたり、洗濯物をかけたり

とにかく置いてあるだけで可愛いのに役に立つ♪



軽量デザインだからこそ、

あちこち気軽に持ち運べて

どんな用途にもご使用いただけます(^^)








まとめ

・可愛くて豊富なカラバリ

・軽くて動かしやすいから移動も楽々♪

・面倒な組み立てはなく、床も傷つけない。

・用途は無限…どこでも活躍してくれる!


いかがでしたか?

Steveの魅力を少しでも
皆様にお伝えできましたら幸いです❤︎



良ければ覗いてみて下さいね♪